SSブログ

星空へ架かる橋 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第11話」を、見ました。円佳の思いを知った一馬だが、恋人としては見られないと伝える。そんな中、暇を持て余していた休日に、街を散歩していた一馬は、伊吹と会い、成り行きで、一緒に遊びに出かける事になるが……。

 歩の役どころが気になっていましたが、兄思いの優しい弟という固定概念のまま変わりませんね。今回は、伊吹にスポットを当てたエピソードでしたが、彼女らしい言動で、しっかり立ち直ったようですね。泥沼化も予想しましたが、意外に一馬が、恋愛に鈍感で無かったというのが、回避できたポイントかも知れません。伊吹の本心、小さなシグナルを見落とさずに、はっきりと答えを出した一馬の誠実さは、結構、好感が持てます。



星風のホロスコープ

星風のホロスコープ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: CD



星空へ架かる橋 OST

星空へ架かる橋 OST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: CD



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [DVD]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



星空へ架かる橋 6 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-470.html


 

nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 4

kawasemi

niceありがとうございました。
by kawasemi (2011-06-23 14:13) 

アリア・ポコテン

このアニメ、最後は弟エンドにならないかなぁ、と思いながら毎回観ています(笑)
by アリア・ポコテン (2011-06-24 04:12) 

「直chan」

kawasemiさん>
 コメントありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-06-26 03:32) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 弟……実は、血の繋がらない妹だったって事は……ないでしょうね。^^;
 いずれにしても、この作品の最大の謎は、弟の立ち位置ですし、当初は、死亡フラグも考えましたが、あまり意味がありませんし、最終話が気になるところです。
by 「直chan」 (2011-06-26 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0