SSブログ

Aチャンネル 第12話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「Aチャンネル 第12話(最終回)」を、見ました。るん達が3年に進級し、卒業が近付くにつれて、1年遅れのトオルは、置いて行かれるような不安を抱いていたが……。

 この作品は、結局、トオルが抱く寂しさが印象的なストーリーでした。トオルのクラスメートのユタカも、木の上の猫を助けたり、活躍していましたし、ちゃんとした表情を見ると、結構可愛いかも……。後は、ファーストフード店での会話とか、相変わらず微笑ましい感じの結末ですね。最後まで、和まさせてもらいました。


Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

Aチャンネル もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル 絵馬 トオル

Aチャンネル 絵馬 トオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-474.html


 

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0