SSブログ

神のみぞ知るセカイII 第12話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイII 第12話(最終回)」を、見ました。いつものように、一時も離さず、ゲームに没頭する桂馬だが、そんなある日、好みのど真ん中と言える理想のギャルゲーに巡り会う。更に、そんなゲームを作った制作会社から、落し神として有名な桂馬の理想を100%取り入れた新作ゲームを制作したいという打診があり……。

 2期も最終話を迎えましたが、EDには、次に登場する複数のヒロインも顔を見せていますし、あまり待たずに、3期が見られそうですね。今回は、一応の区切りとして、桂馬のゲーム魂の一環を見せたエピソードでしたが、辛口の彼を、メロメロにするようなゲームという要素に、興味を引かれました。何よりも、ゲームヒロインのCVが、丹下桜さんだったという事に、ポイントの高さを感じました。ほんと、可愛い声ですよね。
 あと、自分の理想を追求するというのも愚問かも知れません……。そんな事を考えた時点で、理想は狭まってしまいそうですし、答えが出ないりも理解できます。



神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー

神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神のみぞ知るセカイ ミニフォトアルバム エルシィ&ハクア

神のみぞ知るセカイ ミニフォトアルバム エルシィ&ハクア

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ

アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



神のみぞ知るセカイII ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイII ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-475.html


 


nice!(97)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 97

コメント 2

ちょいのり

三期・四期が無いとやっぱ話的にどうかなあーって思ってたので、
それを匂わす演出があったということで次期に期待したいと思います^^
小学館金出してくれーw
by ちょいのり (2011-06-29 02:38) 

ちっぴぃ

神のみはなんだかんだで最後まで楽しく見れた作品でした。
3期フラグも出たことですし、3期作って欲しいですね。
by ちっぴぃ (2011-06-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0