SSブログ

これはゾンビですか? 第13話 [アニメ]

 OVA「これはゾンビですか? 第13話」を、見ました。3本収録の短編ストーリーで、縁日のエピソードを描いたアニメオリジナルの他、原作の短編集からセラのまともな料理を巡って繰り広げられる怪盗編と、カルタ大会で活躍する妙子のエピソードが収録されています。

 原作ライトノベルに付属のOVAですが、TVアニメ、幻の13話という事で、かなり期待していただけに、原作からの出がらしという内容には、ちょっとガッカリしました。それでも、サラスの恋愛フラグやユーの怪盗のコスプレとか、未だにミステリアスな要素を持つ普通の人、妙子にスポットを当てたエピソードなど、見どころは満載ですね。
 あと、妄想ユーのCVは、あの懐かしのヒロイン、平野文さんでした。なんか、それだけでも感動ですね。


これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 単行本



これはゾンビですか? ハルナのおっぱいタッチマウス

これはゾンビですか? ハルナのおっぱいタッチマウス

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? セラ 抱き枕カバー

これはゾンビですか? セラ 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ハルナクッションカバー

これはゾンビですか? ハルナクッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-478.html


 

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0