SSブログ

電波女と青春男 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「電波女と青春男 第11話」を、見ました。夏休み、朝は、前川さん絡みの草野球、夜は、エリオに付き合って、天体観測という毎日の真だが、昼間は、エリオはバイト、流子は部活と言う事もあり、一人で暇を持て余していた。そんな中、外で昼食をとろうと、街に繰り出した彼は、道端で偶然、前川さんと遭遇する。成り行きで、昼食を作ってくれる事になり、彼女の家へお邪魔する真だが……。
 一方、流子と前から約束していたバスケの練習試合が決まり、応援に行く真だが、そこで、例の宇宙服姿の星宮社と遭遇して……。

 前川さんの指摘通り、真は、基本的に、あきらめの良い性格で、元来のツッコミ体質は、否定的な物の見方によるものという感じですね。結果、一人で過ごす夏休みというのが、成り行きとして正しいようにも思えます。ただ、青春男と呼ばれるだけの熱い面を持っているのも確かですし、前川さんの自宅訪問&手料理をご馳走になるという展開も、偶然とは言い切れませんね。流子への接し方も、好感度を上げる一方ですし、いずれにしても、リア充と見える展開は、自分で引き寄せている可能性が高いですね。
 それはそうと、今回の前川さん、可愛かったです。傍観者から一転して、恋心をちらつかせるあたりや、さりげない真の褒め言葉に、顔を赤くする姿とか、新鮮でしたし、一番の見どころかも知れません。



電波女と青春男 ZIPPOライター 藤和エリオ

電波女と青春男 ZIPPOライター 藤和エリオ

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 もふもふミニタオル はだかワイシャツ柄

電波女と青春男 もふもふミニタオル はだかワイシャツ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 マグカップ 集合

電波女と青春男 マグカップ 集合

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 お守り 藤和エリオ -良縁成就-

電波女と青春男 お守り 藤和エリオ -良縁成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 お守り 前川さん -無病息災-

電波女と青春男 お守り 前川さん -無病息災-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 お守り 御船流子 -恋愛成就-

電波女と青春男 お守り 御船流子 -恋愛成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 お守り 丹羽真 -女難消除-

電波女と青春男 お守り 丹羽真 -女難消除-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-479.html



 

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 2

むつ君

毎日更新はすごいですね。私もそれを目標にしていましたが、最近1回サボってしまいました。
by むつ君 (2011-07-02 18:41) 

「直chan」

むつ君さん>
 コメントありがとうございます。
 毎日更新のブログって、結構、多いと思いますが、考えてみると、安定したネタがあって、健康を維持して、適当な時間もあり、家にいなければならない等、必要条件って、多いですよね。
by 「直chan」 (2011-07-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0