SSブログ

緋弾のアリア 第12話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「緋弾のアリア 第12話(最終回)」を、見ました。一族に伝わる秘宝を奪還した理子は、一転して、アリアとキンジに勝負を挑んできたが、そこへ、人の姿を解いた化け物、ブラドが現れる。ドラキュラ伯爵の子孫で、優秀な人の遺伝子に拘る彼と交戦状態になるが……。

 理子の暗い過去が、時々見せる弱々しさと重なり、切なくなりますね。それにしても、ヒステリアモードのキンジは、恋愛フラグ立てまくりですし、白雪が言うところの泥棒猫が増えるのも仕方ないという感じですね。ストーリー自体は、ブラドという名前通り、ドラキュラ伯爵絡みでしたが、どう見ても怪物です。結末にしては、空しい戦いでしたが、色々と未解決の問題だらけですし、未放映の1話が増えたとしても、終わりには程遠いですね。とりあえず、2期に期待したいところです。



緋弾のアリア お守り 神崎・H・アリア -必勝祈願-

緋弾のアリア お守り 神崎・H・アリア -必勝祈願-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



緋弾のアリア お守り 峰理子 -諸芸上達-

緋弾のアリア お守り 峰理子 -諸芸上達-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



緋弾のアリア お守り 星伽白雪 -学業成就-

緋弾のアリア お守り 星伽白雪 -学業成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



緋弾のアリア お守り レキ -友情御守-

緋弾のアリア お守り レキ -友情御守-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



緋弾のアリア Bullet.7 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-482.html


 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0