SSブログ

アスタロッテのフィギュアストラップ [アニメ]

 雑誌の付録で、アニメ「アスタロッテのおもちゃ」のフィギュアストラップを入手しました。「電撃マ王 2011年8月号」という雑誌ですが、掲載しているマンガの方は、あまり見どころは無いかも……。

アスタロッテ-mc1.jpg

アスタロッテ-mc2.jpg



電撃マ王 2011年 08月号 [雑誌]

電撃マ王 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/06/27
  • メディア: 雑誌




 余談ですが……。
 
 
 新作TVアニメの方は、「神様ドォルズ」と、「森田さんは無口」を見たところですが、レビューし辛いですね。とりあえず、今日は、間に合いませんでした。今週は、残業がピークで、連日、0時を過ぎる深夜残業となり、さすがに、ゆっくりアニメを見る環境ではなくなってきました。週末までに、立て直したいと思いますが、平日に完徹するのも大変ですし、色々と課題が山積みです。

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 2

たなけん(裏)

「直chan」様

いつも拝見させて頂いてます~。

>「神様ドォルズ」「森田さんは無口」を見たところですが、レビューし辛い
はは。なんとなく、分かります~ww

>今週は、残業がピークで、
そうゆうときありますよね。
体には、お気をつけて下さい。

by たなけん(裏) (2011-07-07 09:46) 

「直chan」

たなけん(裏)さん>
 コメントありがとうございます。
 残業……いつまで続くかわかりませんが、今は、我慢の時ですね。セッセと、お金を貯めるしかありません。^^:
by 「直chan」 (2011-07-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0