SSブログ

ゆるゆり 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり 第2話」を、見ました。学園で使われていない茶道部の部室を占拠して続けている非公認クラブ、娯楽部に、生徒会の綾乃と千歳が訪ねてきた。京子とクラスメートの二人だが、特に、いつも学年トップの成績を上げている京子により、万年二位という立場綾乃は、強いライバル心を持っていて、何かと、絡んでくるようだが……。

 今回は、生徒会副会長の綾乃と、百合方面の強い妄想力を持つ千歳の他、あかりのクラスメートの向日葵と櫻子が参入。幼なじみで、ずっと同じクラスという腐れ縁を持つ二人も微妙な関係のようで、とりあえず、生徒会絡みの4人も、とても個性的な性格で、魅力的です。絵柄も含め、キャラクターのリアクションも可愛くて、見どころも満載ですね。強いて言えば、千歳の妄想癖でしょうか……。ちょっと過激なビジョンもあり、ナイスなキャラクターかも……。


TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう

TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: コミック



ゆるゆりvol.1 [Blu-ray]

ゆるゆりvol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-490.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0