SSブログ

ゆるゆり 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり 第3話」を、見ました。ある日、結衣が一人暮らしを始めたという事で、あかり達、娯楽部のみんなは、早速、遊びに行く事になったが……。

 ごく自然な日常の描写なんですが、いつも楽しそうで、微笑ましいですよね。今回は、幼なじみとして付き合いの長い結衣と京子にスポットがあてられていたようなエピソードで、相変わらず、一人、テンションの高い京子に、ツッコミを入れるパターンは、変わりないようです。ただ、一人暮らしのどこか寂しいような、落ち着かない雰囲気の結衣を察して、さり気なく、泊まって行く京子の言動は、親友らしさがあり、好感が持てます。あと、京子には冷たく、結衣には羨望の眼差しを向けるちなつも、人間関係のアクセントになっている反面、あかりは、また影の薄さを深めたような……。



TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう

TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう

  • アーティスト: 七森中☆ごらく部
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD






ゆるゆりvol.2 [Blu-ray]

ゆるゆりvol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-496.html


 

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0