SSブログ

THE IDOLM@STER 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「THE IDOLM@STER 第2話」を、見ました。新人アイドルばかり、12人所属する765芸能プロダクションでは、それぞれのアイドルが、各自、挑んだ様々なオーディションに、すべて落選と、いきなり窮地に立たされていた。原因の追求で、彼女たちのプロフィールに貼られた写真に問題があると察したプロデューサーは、早速、写真の撮り直しを提案するが、個性の出し方をうまく理解出来ない伊織を始め、やよい、亜美・真美の4人は……。

 今回は、伊織にスポットを当てたストーリーのようですね。個人的には、双子の亜美、真美の魅力の方が強かったような気もしますが、とりあえず、アイドルとして、個性に磨きがかかった事で、活躍に期待が出来そうですし、今のところは、他のキャラクターを含め、成り行きを見守るしかありませんね。



TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》

  • アーティスト: 765PRO ALLSTARS
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best

アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best

アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-499.html



 

nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0