SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣にっ! 第3話」を、見ました。ある日、秀吉の双子の姉、優子は、唯一、不得意な歌を、学園代表として披露する事になってしまう。対策を考えた末、見た目は同じで、歌や演技の上手い秀吉と入れ替わるという妙案を思い付き……。話は、変わり、一年前。明久は、偶然入ったファンシーショップで、ぬいぐるみを欲しがっている女の子と知り合うが……。

 今回は、番外編の2本立てという感じですね。秀吉と優子のエピソードは、秀吉が本当に女の子だったらという理想を描いていますが、見た目が同じでも、なぜか、優子には、あまり魅力を感じないという以前からの疑問が少しわかったような気がします。
 あと、明久が葉月と出会った時のエピソードは、意外に心温まるもので、明久が人に好かれる理由も理解できました。葉月との接点も納得できましたし、瑞希や美波を含めた現状の人間関係の原点とも言えそうなストーリーに、とても好感が持てます。



バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉チャイナグラス

バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉チャイナグラス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 文庫



バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 (4) (ファミ通クリアコミックス)

バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 (4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: namo
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-505.html


 

nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0