SSブログ

深夜残業のレシピ、夏期休暇、夏祭りと盆踊り 日常の三本立てです。 [近況]

 今年も8月、年初から、来月には、深夜残業から解放されると言う情報を励みに頑張ってきましたが、今月も4日連続で日付が変わっての帰宅。既に、ベッドで寝るのはあきらめています。シャワーを浴びて、深夜の夕食を終えると午前2時。アニメを見るかネットを見てくつろいでいる内にうたた寝。4時頃に、目が覚め、朝までネット漬け……というパターンが、すっかり定着してしまいました。今日、久しぶりに、少しだけ早く帰る事ができましたので、記事にも凝ってみましたが、睡眠時間を確保するチャンスを逃してしまったかも……。

 そんな訳で、過酷な日常ではありますが、今月は、夏期休暇もありますし、とにかく、睡眠不足を解消したいですね。休暇は、来週、12日から15日の4日間です。

 あと、来週あたりからは、外に出ると遠くから聞こえてくる盆踊りやフォークダンスの音色で、賑やかになりそうですが、とりあえず、そのフォークダンスのメジャーどころを数曲、リンクしておきましたので、暇があれば、浸ってみて下さい。


◆マイムマイム


◆オクラホマミキサー


◆ジェンカ




nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0