SSブログ

ドクペ入手しました~ [近況]

 最近、時間の流れが早すぎだと思います。と言うわけで、先週の話になりますが、TVのアナログ放送終了というレアな画面を見た後、ショッピングへ行ってきました。
 そして、北海道には販売網が無いという炭酸飲料、ドクターペッパーを、ついに、入手。色々といただいた情報から、スーパー以外に目を向けたところ、意外なところにありました。スーパーのテナントで、ソフトドリンクやアイス等を売っているパーラーのような店で、普通に売られていました。ただ、物は、輸入品みたいでね値段も200円と、かなり割高な感じです。
 それで、初めて飲んだ感想ですが、前情報にあった杏仁豆腐のような…というのが、納得できたような味でした。正確には、杏仁豆腐と寒天の缶詰に似た味で、あまり進んで飲みたくなるようなものではない事は理解出来ました。

ドクペ-2.jpg

ドクペ-1.jpg


20110724-アナログ.jpg


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0