SSブログ

まよチキ! 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「まよチキ! 第4話」を、見ました。ある日、家に一人という穏やかな休日を満喫していた近次郎だが、そんな時、家出してきたというスバルを、成り行きで、迎え入れてしまう。半ば、予想していた通り、次々と不本意な災難に巻き込まれて行くが……。

 かなり強引ですが、お約束な感じの同居イベントを重ねて、近次郎とスバルの仲も順調に進展しているようですが、色々と誤解している紅羽や、ポーカーフェイスな奏の意味深な言動により、関係を複雑化していますね。キャラクターに関しては、スバルの魅力は、様々なリアクションと、破壊力のある萌え要素で、予想以上ですし、紅羽も天真爛漫な言動ながら、熊とも互角に戦ってしまう格闘能力に、かなり強い個性を持っています。後は、奏の真意が見えてくると、ラブコメとして、面白くなりそうですが……。



まよチキ! ミニフォトアルバム

まよチキ! ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! (MF文庫J)

まよチキ! (MF文庫J)

  • 作者: あさの ハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 文庫



まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

  • 作者: あさの ハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 文庫



まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-507.html



 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0