SSブログ

「日常」の電飾付き扇風機を入手 [アニメ]

 コミック雑誌「月刊少年エース 9月号」を、買って来ました。もちろん、付録目当てです。TV「日常」のキャラクター付き、携帯扇風機というなかなか豪華な付録で、早速、試してみましたが、扇風機としてもそれなりに使えますし、電飾付きと、なかなか凝ったものでした。


少年エースA 2011年 09月号 [雑誌]

少年エースA 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: 雑誌




20110730a.jpg

20110730b.jpg


 
20110730c.jpg

20110730d.jpg

 

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 2

むつ君

扇風機つきとはすごい。最近の雑誌は付録が豪華です。
by むつ君 (2011-08-04 22:32) 

「直chan」

むつ君さん>
 コメントありがとうございます。
 扇風機自体は、100円ショップで見かけるものと大差ありませんので、キャラクターグッズとしての価値がありそうな感じですね。雑誌を買うのも最近は、すっかり付録目当てになってしまっているようで……。^^;
by 「直chan」 (2011-08-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0