SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣にっ! 第4話」を、見ました。学園長から直々に、新たな召喚獣システムの試用を頼まれた明久たちは、早速、その性能を試してみるが、それは、会話機能が追加されたものの、内心を包み隠さず話してしまう都合の悪いもので……。

 今回は、二本立てですね。Aパートは、明久、雄二、秀吉、土屋の4人でダウトをやっているところに現れた瑞希が、ちょっとしたアクシデントで、参戦し、ブラックモード全開の彼女を思い知るようなエピソードです。考えてみると、殺人料理とか、明久が不穏な動きを見せた時に対する言動など、案外、最強と言えそうな恐いキャラかも知れませんね。Bパートは、召喚獣がしゃべるという事で、とりあえず、美波のチビキャラが、可愛かったと思います。基本的に、無邪気なチビキャラが絡んだドタバタ劇という感じで、楽しめましたが、単発ギャグの範囲内で、ストーリー性は、いまいちかも……。



Chaos カオス エクストラブースター バカとテストと召喚獣にっ! BOX

Chaos カオス エクストラブースター バカとテストと召喚獣にっ! BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-511.html


 

nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 2

やまがたん

ご訪問・コメントありがとうございました。

本日やっとレシピ本が出版されます。
全国の書店さんに並ばれると思いますが
これも全ては皆様の応援によるお陰のこと。

本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので
変わらぬ御声援のほど、宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-08-05 07:09) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。
 ブログを機に出版って、すごいですよね。今後のご活躍にも期待しています。^^
by 「直chan」 (2011-08-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0