SSブログ

まよチキ! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「まよチキ! 第5話」を、見ました。ある日、登校途中に、暴走してきたバイクにひかれた近次郎は、運転していた同じ高校の宇佐美マサムネという少女と知り合う。スバルのファンクラブに所属しているようで、目の敵にされるが、ちょっとした弱みを握られ、何かと絡んで来る彼女に、近次郎は……。

 近次郎は、女性恐怖症という厄介な体質でありながら、次々と美少女に絡まれるという展開で、3人目のマサムネも、かなり重要な主力キャラになっています。学園祭を舞台にスバルのヤキモチという新たな魅力を引き出すきっかけにもなりますし、原作では見極められなかった多彩な表情を見せるマサムネも、かなり魅力的ですね。



まよチキ! クリアしおりセット

まよチキ! クリアしおりセット

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! 3 (MF文庫J)

まよチキ! 3 (MF文庫J)

  • 作者: あさのハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 文庫



まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-513.html



 

nice!(97)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 97

コメント 3

やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 21:02) 

ため息の午後

ご訪問、niceをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-07 22:56) 

「直chan」

ため息の午後さん>
 コメントありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2011-08-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0