SSブログ

神のみぞ知るセカイ 意外と3Dの女子も悪くない! マスコットフィギュア [アニメ]

 ガシャポンのマスコットフィギュアシリーズの新作に、「神のみぞ知るセカイ」のキャラクターが出ていましたので、早速、やってみました。狙いは、やはり、ハクアでしょうね。

神のみ-201108a.jpg

 かなり、注ぎ込んで、最後に入手。悪くはありませんが、表情がちょっと硬い感じですね。恥じらう表情とか、可愛い表情にするよう考慮して欲しかったかも……。

神のみ-201108b.jpg

神のみ-201108c.jpg







 

神のみ-201108d.jpg


nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 4

たもちゃん

可愛いですね、このフィギュア(^ω^)
嫌いではないですo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-08-11 17:24) 

ちょいのり

漫画読んでる身としては、
やっぱりハクアは、デレてる感じか少しプンスカと怒ってるくらいの表情が欲しいですね^^
造形師がんばれー!

by ちょいのり (2011-08-12 02:51) 

「直chan」

たもちゃんさん>
 コメントありがとうございます。
 ガシャポンでシリーズ化しているグッズですが、全部揃えるならネット通販の方が安いですね。小さくて、コレクションにするにしても、あまり場所をとりませんし、収集に一番力を入れているグッズかも……。
by 「直chan」 (2011-08-13 14:08) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 考えてみると、これだけ小さい物を細部まで特徴をつかんで造形するのって、すごい技術ですよね。彩色とか、どうやっているのか、想像つきませんが、今後も増えて行きそうなグッズですね。
by 「直chan」 (2011-08-13 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0