SSブログ

まよチキ! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「まよチキ! 第6話」を、見ました。学園祭で、スバルのファンクラブの大規模な集会があり、その結果によっては、近次郎の身に危険が及ぶと言う。そんな状況を回避する為、マサムネの計画通り、彼女と恋人として付き合っているふりをする事になった近次郎だが、事情を知らないスバルは……。

 マサムネの抱える問題やスバルとの微妙な関係、更に、ファンクラブの暴走など、窮地に立たされている近次郎ですが、原作よりも、問題が軽くなっていますね。基本的に、重すぎる話は好きでありませんので、ちょうど良いかも知れませんが、マサムネのエピソードが、中途半端になってしまったようで、近次郎の役どころが薄れてしまったのは、ちょっと残念ですね。



まよチキ! ミニフォトアルバム

まよチキ! ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! クリアしおりセット

まよチキ! クリアしおりセット

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



まよチキ! 3 (MF文庫J)

まよチキ! 3 (MF文庫J)

  • 作者: あさのハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 文庫


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-519.html


 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0