SSブログ

猫神やおよろず 繭さま にいてんごフィギュア [アニメ]

 「チャンピオン RED いちご 2011年9月号」という雑誌を買ってきました。付録目当てで……。最近、ほんと、このパターンばかりですね。
 付録は、アニメ「猫神やおよろず」のキャラクター、繭のにいてんごフィギュアです。台座の代わりに座布団が付いていますが、固定されていませんので、安定性は、微妙です。手持ちのアイテムとして、DSらしいゲームの小物も付いて来ますが、持たせるのに、ひと苦労しますね。でも、繭がいつもやっているゲームって、かなり古いタイプですよね。今は無き、セガとか……。骨董品屋だからか、スポンサー絡みかはわかりませんけど……。
 フィギュアに関しては、繭か~という感じかも……。繭以外の女の子は、みんな可愛いだけに、他のキャラクターがないか、探しているところです。とりあえず、一番欲しいのは、しゃもかな……。OPに出てくるフィギュア、可愛いですし……。



チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/08/05
  • メディア: 雑誌



繭-2.jpg

繭-1.jpg繭-3.jpg


猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: FLIPFLOPs
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: コミック



猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: FLIPFLOPs
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: コミック



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0