SSブログ

8月32日の恐怖……。 [近況]

 何気なく、AT-Xの声優バラエティ番組を見ていたところ、PS版ゲーム「ぼくのなつやすみ」に、終わらない夏休みのバグがあると言う話題が出て、何だろうと思い、ネットで調べてみると、関連の動画がアップされていました。

◆【恐怖のバグ】 ぼくのなつやすみ 8月32日


 8月31日以降も、一見、普通の一日が始まりますが、キャラクターに始まり、どんどんアイテムが崩れて行くという恐いもので……。
 それはそうと、AT-Xに加入して2ヶ月経ちますが、最近、休日は、完全に引きこもり状態で、新旧、多量のアニメを見ています。3台あるBlu-rayレコーダーの内、1台は、AT-X番組録画専用になる程で、アニメ好きに、AT-Xは、毒かも……と思って見たりしています。
 仕事の方は、とりあえず、深夜残業からは抜け出せたようですが、まだ、定時に帰るという夢には到達していません。もう、8月も終わるという時期まで、残業続きと言うのは過去に経験ありませんし、そろそろ限界かも……。


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 36

コメント 2

せいる

想像以上にやばかった。。。
by せいる (2011-08-22 23:58) 

「直chan」

せいるさん>
 コメントありがとうございます。
 PS版は、PSP版が発売された時に手放していますので、実際に、確認できませんが、スローライフが一転してホラーになるだけに、怖さも倍増しそうですね。^^;
by 「直chan」 (2011-08-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0