SSブログ

神様のメモ帳 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「神様のメモ帳 第7話」を、見ました。錬次と四代目の関係を知った鳴海は、両者の間に入り、仲違いの原因を探っていた。アリスの情報等で、次第に事の真相は明かされて行くが、予想以上にデリケートな問題で……。

 身内ネタの場合、関わりが深い分、主観的な見方ができますので、盛り上がりますが、探偵ものとしては、話が小さくまとまってしまい面白味に欠けますね。とりあえず、ストーリーよりも、アリスのリアクションに、毎回、期待していますが、相変わらず、1日姿を見せないだけで、執拗に責められる鳴海は、愛されているようですね。すでに、鳴海のせいで、部屋から一歩も出ないというポリシーは、崩壊しているようですし、鳴海の言動に一喜一憂する姿は、やはり、可愛いと思います。



神様のメモ帳 マイクロファイバーミニタオル

神様のメモ帳 マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カワルミライ

カワルミライ

  • アーティスト: ちょうちょ,ちょうちょ,こだまさおり,中山真斗(Elements Garden),板垣祐介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



神様のメモ帳 Ⅰ 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

神様のメモ帳 Ⅰ 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



神様のメモ帳 II 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

神様のメモ帳 II 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-526.html


 

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0