SSブログ

ゆるゆり 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり 第8話」を、見ました。エイプリルフール、千歳から、これから付く嘘を見破られるかというゲームを持ちかけられた綾乃は、受けて立つが、嘘っぽい話題ばかりで……。

 今回は、千歳のエピソードでしたが、双子の妹、千鶴の存在には驚きました。シスコンっぽい言動も見られますし、なかなかインパクトの強いキャラクターですね。他にも、千歳が、伏線と言えそうな話題を振っていたような気もしますけど……。とりあえず、次回、明かされそうですし、更なる新キャラの影に、期待しています。


ゆるゆり ゆるゆりグラス

ゆるゆり ゆるゆりグラス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-527.html


 

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0