SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ夏祭りセット ねんどろいどぷち [アニメ]

 先週、amazonから突然届いて驚きましたが、半年以上前に注文していた「涼宮ハルヒのねんどろいどぷち」の夏祭りバージョンを、入手しました。浴衣姿は、思った通り、華やかで、可愛いと思いますが、細かい事を言うと、表情に多少不満が……。やはり、ハルヒは、大きく口を開けたスマイルが定番ですし、有希は、無表情、みくるは、恥じらった表情が、それぞれ、一番可愛いと思いますので、そう言う意味では、ちょっと残念ですね。


ハルヒ-20110825a.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハルヒ-20110825.jpg 

 そう言えば、新作のライトノベル、まだ読んでませんでした……。待ちに待った作品なのに、発売から数ヶ月放置してるって、意味がわからないですよね……。


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 文庫



nice!(113)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 113

コメント 2

yu-papa

いつもご訪問いただき、有り難うございます^^
私なら直ぐにも車に乗せますよ・・・
by yu-papa (2011-08-25 20:23) 

「直chan」

yu-papaさん>
 コメントありがとうございます。
 ねんぷちは、あまり場所を取らないので、集めやすいフィギュアかも知れませんね。ただ、壊れやすいので、車に乗せるのは厳しいかも……。
by 「直chan」 (2011-08-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0