SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣にっ! 第7話」を、見ました。盗聴、盗撮の犯人を割り出す為、女子風呂を覗くと言う唯一の解決法に向けて行動を起こす明久たちだが、対する教師の壁は厚く、目的に辿りつけないまま学力強化合宿の最終日を迎えた。そこで、一気に状況を打開する為、全クラスの男子を味方に付ける究極の方法を掲げて、最終決戦に挑むが……。

 全クラスの男子を巻き込む熱い戦いと、なかなかドラマチックな展開ではありますが、目的が犯人探しから、単なる覗きにすり替わってしまったようで、何と言ったらいいのか……。犯人については、一番怪しかった工藤愛子が違うというのは、はっきりしていましたが、明かされた真犯人は、脈絡が無いようで、微妙な気も……。ただ、今回の騒動を無に返すようなラスト、美波の大胆な言動は、波紋を広げそうですね。続きがとても気になります。


バカとテストと召喚獣 にっ! メタル根付 島田 美波

バカとテストと召喚獣 にっ! メタル根付 島田 美波

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Chaos カオス エクストラブースター バカとテストと召喚獣にっ! BOX

Chaos カオス エクストラブースター バカとテストと召喚獣にっ! BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! もふもふミニタオル 姫路 瑞希柄

バカとテストと召喚獣にっ! もふもふミニタオル 姫路 瑞希柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! もふもふミニタオル 島田 美波柄

バカとテストと召喚獣にっ! もふもふミニタオル 島田 美波柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! もふもふひざ掛け 花火柄

バカとテストと召喚獣にっ! もふもふひざ掛け 花火柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-529.html


 

nice!(108)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 108

コメント 2

Sacchan

お久しぶりです~
次回はちょっといい話ですよ
by Sacchan (2011-08-29 01:22) 

「直chan」

Sacchanさん>
 コメントありがとうございます。
 今期は、キャラクターを掘り下げたエピソードが多いですね。恋愛要素も高めで、期待しています。
by 「直chan」 (2011-09-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0