SSブログ

猫神やおよろず 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「猫神やおよろず 第8話」を、見ました。ある日、ゴン太の母親、鎮葉が来て、繭と賭け事をして遊んでいたが、繭の全敗で、身ぐるみはがされてしまう。しかも大切にしていたゲームソフトまで持って行かれ、あきらめきれない繭は、柚子に頼みゴン太の神社で、一緒にアルバイトをする事になったが……。

 鎮葉って、天界の大妖狐らしいけど、酒と博打が好きなようですね。柚子を、かなり気に入っているようで、なかなか興味深いキャラクターです。稲荷神のゴン太も最近、クローズアップされていますが、役どころはいまいちかな……。今回は、終始、ギャグパートで、単純に楽しめました。



猫神やおよろず もふもふひざ掛け お花見柄

猫神やおよろず もふもふひざ掛け お花見柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず① [Blu-ray]

猫神やおよろず① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-533.html


 

nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0