SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣にっ! 第9話」を、見ました。合宿での騒動で、男子生徒の謹慎処分が明けたある朝、校門の前で、美波が、不意を突いて、明久にキスした。目の前で、目撃した瑞希をはじめ、周囲に波紋を広げていくが、彼女の言動は、明久の間違いメールが発端となっていた事から、その誤解を解いて、解決したように見えたが……。

 恋愛に対する明久の鈍さは、仕方ないとして、瑞希と美波が、これまで、互いに、意識していなかったのが、ずっと気になっていましたので、今回は、かなり興味深いエピソードでした。とりあえず、美波の不意打ちという感じで、動き出した恋愛絡みの関係は、一気に修羅場を見せつつありますが、この三角関係に、答えはあるのかは、疑問です。
 関係ありませんが、バカテストの一つ、料理に関する問題で、瑞希の解答に、ちょっと納得してみたり……。それにしても、塩酸って、劇物料理は、誇張表現かと思っていましたが、現実味を帯びてきましたね。




バカとテストと召喚獣にっ! 下敷き C&D2枚セット

バカとテストと召喚獣にっ! 下敷き C&D2枚セット

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! マグカップ 瑞希&美波

バカとテストと召喚獣にっ! マグカップ 瑞希&美波

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! PSP用 ポーチ A

バカとテストと召喚獣にっ! PSP用 ポーチ A

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! もふもふひざ掛け 花火柄

バカとテストと召喚獣にっ! もふもふひざ掛け 花火柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-542.html



 

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0