SSブログ

猫神やおよろず 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「猫神やおよろず 第9話」を、見ました。ある雨の日、物思いに耽っていた繭は、柚子と出会った時の事を思い出していた。当時、懲罰で神力を制限され、人間界に追放された繭は、荒廃した神社に住み着いていた化け猫と知り合い、成り行きで、頼み事を引き受けるが……。

 猫は、死期が迫ると自ら姿を消すと言いますが、柚子の飼い猫も例外ではなかったようで、繭には、辛い役まわりだったと言えそうです。破天荒なところはありますが、基本的に、思いやりのある優しい性格ですし、柚子の素性を知って、尚更、離れられなくなったようにも思えます。この作品は、コメディで押して行くと思っていましたので、断片的に入る切ないエピソードには、心を打たれますね。


猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふマフラータオル 繭柄

猫神やおよろず もふもふマフラータオル 繭柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふマフラータオル 柚子柄

猫神やおよろず もふもふマフラータオル 柚子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず① [Blu-ray]

猫神やおよろず① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-543.html


 

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0