SSブログ

白井黒子 にいてんごフィギュア (とある科学の超電磁砲) [アニメ]

 先日、アニメイトで、「電撃大王 とある科学の超電磁砲SPECIAL 2011年 10月号」という雑誌を、買って来ました。「白井黒子のにいてんごフィギュア」が目当てですが、約4千円と、雑誌にしては、かなり割高でした。ま、雑誌と言うよりは、付録がメインで、小冊子が付いているという感じですけど……。
 フィギュアの方は、水着バージョンという事で、にていんご…では、珍しいですね。キャラクターの特徴をつかむのに、苦労しそうですが、黒子らしさは発揮できていますし、かなりレベルは高いかも……。

白井黒子-2.jpg



電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]

電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: 雑誌



 
 
白井黒子-1.jpg

nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 104

コメント 2

てんぽく

かわいいなこれ。
って、よんせんえん!?
抱き枕はいかがでしたか?
by てんぽく (2011-09-15 22:31) 

「直chan」

てんぽくさん>
 コメントありがとうございます。
 この雑誌買うの「俺の妹…」特集に続いて2冊目です。抱き枕カバーは、前回のも含め未開封で保管しています。抱き枕は使っていませんし、微妙な付録だったりします……。^^;
by 「直chan」 (2011-09-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0