SSブログ

猫神やおよろず 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「猫神やおよろず 第11話」を、見ました。月の蔵守、蔵菊理姫神の助手をしている天音が、繭の元へ訪ねて来た。彼女の話から、ツクヨミの意向で、蔵菊理姫神の助手に繭が抜擢されていると聞かされる。また、同時に、母から天界への帰還命令を受ける繭だが……。

 生真面目な天音は、いいリアクションをしますので、いじりがいがありそうですね。繭が、からかう気持ちも理解出来ます。ストーリーは、繭の居場所に関わる重要な問題が浮上しましたが、元々、謹慎が原因ですし、今を乗り切っても、いずれ帰る事になると思います。そうなった時、本当に心配なのは、柚子かも知れませんね。



猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 繭柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

猫神やおよろず もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3

TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3

  • アーティスト: 繭(戸松遥),笹鳴(茅野愛衣),メイ子(竹達彩奈),こだまさおり,酒井陽一,河合英嗣,虹音
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



猫神やおよろず① [Blu-ray]

猫神やおよろず① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-551.html


 


nice!(111)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 111

コメント 4

oko

ご訪問、ナイスをありがとうございます♪
私もアニメ大好きです。
(私はテニプリ萌えです♪)
by oko (2011-09-20 06:19) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います、
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2011-09-20 10:43) 

「直chan」

okoさん>
 コメントありがとうございます。
 最近、巡回ブログ先を増やしましたので、定期的にお伺いすると思いますが、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-09-25 11:26) 

「直chan」

okin-02さん>
 コメントありがとうございます。
 今後ともよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-09-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0