SSブログ

ゆるゆり 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり 第12話(最終話)」を、見ました。京子たち、娯楽部の4人は、部室で、合宿を行う事になった。生徒会のメンバー等も参入し、賑やかな時を過ごすが……。

 ちょっと、強引な展開という気もしますが、オールキャストで、テンションの高いドタバタコメディに加え、可愛いコスプレ等、見どころ満載でした。あかりも影の薄さを返上したかと思えば、最大のギャグ要員となっていますし、妄想に留まらず、キス魔と化した千歳の大暴走等で、終始、目の離せないストーリーでした。まだまだネタはありそうですし、これで終わりと言うのが、とても残念ですね。



ゆるゆり B2タペストリー

ゆるゆり B2タペストリー

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり 杉浦綾乃ストラップ

ゆるゆり 杉浦綾乃ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり 大室櫻子ストラップ

ゆるゆり 大室櫻子ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり 池田千歳ストラップ

ゆるゆり 池田千歳ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり クッション

ゆるゆり クッション

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)

ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-552.html



 

nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0