SSブログ

まよチキ! 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「まよチキ! 第12話」を、見ました。目の前にいながら、奏がケガを負ってしまった事で、執事失格となったスバルは、姿を消してしまう。一方、スバルの事を心配する近次郎は、奏やマサムネに後押しされながら、失踪した彼女を探しに行くが……。

 アニメオリジナルストーリーにしては、見どころ満載でした。スバルが異常な可愛さを振りまいていますし、奏も、柔らかくなったというか、色んな表情を見せるようになり、魅力が増しています。アニメならではのサービスカットも多く、また、原作の続編にも繋げられるエピソードに留められているのも好感が持てますね。2期の事を考えると、適度な盛り上げ方とまとめが重要になってくると思いますし……。
 ストーリー性を求めると、辛いところはあると思いますが、キャラクターの魅力だけで進めていける作品ですし、次回の番外編に加え、続編にも期待しています。



まよチキ! ぷにぷにうで枕 近衛 スバル柄

まよチキ! ぷにぷにうで枕 近衛 スバル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! ぷにぷにうで枕 涼月 奏柄

まよチキ! ぷにぷにうで枕 涼月 奏柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! マイクロファイバーミニタオル 宇佐美マサムネ

まよチキ! マイクロファイバーミニタオル 宇佐美マサムネ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! もふもふミニタオル 近衛 スバル柄

まよチキ! もふもふミニタオル 近衛 スバル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ! ピローケース 近衛スバル

まよチキ! ピローケース 近衛スバル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]

まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-555.html


 

nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0