SSブログ

ヒメア にいてんごファギュア (いつか天魔の黒ウサギ) [アニメ]

 先日、付録につられて買った「ドラゴンマガジン 2011年11月号」を、読みました。以前にも、何度か読んだことのある雑誌ですが、ファンタジア文庫の番外編を載せたライトノベルの雑誌です。基本的に、ライトノベルは、同居ものというシチュエーションなら迷わず買っていましたが、最近は、そういう設定の作品が激増して、収集つかなくなっている事もあり、この手の情報誌は、参考になりますね。ノーチェックだった作品で、とりあえず、面白そうな作品としては、「噛みつけ!アンノちゃん。」と、「だから僕は、Hができない。」の2つかな……。
 それはそうと、付録の方ですが、今期終了のアニメにもなっていた「いつか天魔の黒ウサギ」のヒロイン、サイトヒメアのにいてんごフィギュアです。完全にノーチェックの作品でしたが、あまりの可愛さに、アニメの方もチェックを入れてみたしだいですが……。


ヒメア-1.jpg


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 11月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/09/20
  • メディア: 雑誌


 

ヒメア-3.jpg

ヒメア-2.jpg


nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0