SSブログ

猫神やおよろず 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「猫神やおよろず 第12話(最終話)」を、見ました。ツクヨミへの直談判の為、天界に戻った繭だが、不意を突かれ、母親に捕まってしまう。しかも、アマテラスの強い希望で、ツクヨミとの縁談まで持ち上がり……。

 予想外に、いい話でしたね。これまでの柚子にまつわる不幸な境遇が、いつか訪れる繭との別れシーンを際立てていたように思います。繭については、どこへ行っても、マイペースで、逞しく生きていけると思いますので、柚子の寂しさというのは、重要な要素ですね。結果的に、ヒロインとしては、印象が薄いと思っていた繭ですが、情に厚く、優しさ溢れる性格で、周囲に人を集める温かな雰囲気には、とても好感が持てます。


猫神やおよろず もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

猫神やおよろず もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふマフラータオル 繭柄

猫神やおよろず もふもふマフラータオル 繭柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふマフラータオル 柚子柄

猫神やおよろず もふもふマフラータオル 柚子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック

TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD



TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3

TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3

  • アーティスト: 繭(戸松遥),笹鳴(茅野愛衣),メイ子(竹達彩奈),こだまさおり,酒井陽一,河合英嗣,虹音
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



猫神やおよろず① [Blu-ray]

猫神やおよろず① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-558.html


 

nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0