SSブログ

侵略!?イカ娘 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!?イカ娘 第1話」を、見ました。ある日、TVで見た侵略ものの映画に触発されたイカ娘は、初心に返り、身の回りに潜む危険な要素を排除しようと、過敏な行動を起こすが……。

 いよいよ2期シリーズのスタートという事で、期待していますが、ストーリーの方は、1期の後半で、ネタ切れ感がありましたので、ちょっと心配ですね。とりあえず、今回は、イカ娘の交友関係が一目でわかるようなエピソードでしたし、ウォーミングアップとしては、妥当なところかも……。あと、イカ娘に負けない存在感を見せる早苗にも注目ですね。



侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘

侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 3Dマウスパッド イカ娘 水着Ver.

侵略!イカ娘 3Dマウスパッド イカ娘 水着Ver.

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 お守り Ver.2 長月早苗 -猪突猛進-

侵略!イカ娘 お守り Ver.2 長月早苗 -猪突猛進-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-559.html


 

nice!(113)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 113

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0