SSブログ

C3-シーキューブ- 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第2話」を、見ました。海外在住の父親が手を回し、フィアが、春亮と同じ高校に通うことになった。大喜びのフィアとは裏腹に、不安を隠せない春亮だが、そんな中、忍び寄る黒い影が……。

 美少女との同居という事で、萌え要素満載の展開を期待していましたが、フィアの正体が明かされるにつれ、どうも雲行きが怪しくなって来ましたね。呪われた道具って、本当に、古城に眠っていたようないわく付きの代物のようで、擬人化したと言う彼女の説明通りだったのは理解できましたが、まさか、ホラーじみた展開になるとは……。ある意味、がっかりしました。苦手なジャンルですし、最後まで見る事ができるかどうかもわからなくなって来ています。



C³-シー キューブ- 非売品ブロマイド2

C³-シー キューブ- 非売品ブロマイド2

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: 文庫



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-572.html


 

nice!(133)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 133

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0