SSブログ

僕は友達が少ない 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ない 第2話」を、見ました。夜空が作った隣人部という部活動に、強制参加させられた小鷹だが、そこへ、友達が欲しいと懇願する柏崎星奈が、強引に加わり、友達作りを目標とする部活動は、三人で始動する。まず、最初の活動は、夜空の提案で、人気のネットゲームに目を付けるが……。

 ネットゲームは、やった事ありませんが、敵を倒すという目的以外の楽しみ方も出来るようで、夜空と星奈の関係が決定付けられたエピソードという感じですね。とりあえず、一見、リア充っぽい星奈が、残念な性格を発揮する美少女ゲームとの出会いが、今回の見どころかも……。


ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

  • 作者: 平坂 読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 文庫



僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック

  • 作者: 溝口ケージ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: コミック



僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-577.html


 

nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 100

コメント 2

nano

私のトコでは今週からかな?
ちょっとチェックしてみようかと
思ってます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-15 13:53) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 作画のレベルが高い作品なので、BS-TBSのハイビジョン画質で見てみたいですね。^^
by 「直chan」 (2011-10-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0