SSブログ

コンプリートまで、あと一つ……。 [近況]

 10月15日、仕事の方は、相変わらず忙しく、昨夜は、日付が変わる深夜残業になりました。家に帰って、一息付いたところで寝落ち……。朝5時に目覚めて、ずっとPCの前にいますが、折角の休日ですし、これからアニメイトにでも出掛けようかと思っているところです。
 TVアニメの方は、新番組を一通り見る事ができたと思います。見ての通り、一応、レビューできそうな作品は、7本と、ほぼ予定通りですね。
 あと、近況としては、長年購読…というか、付録を集めていたデアゴスティーニの「地球の鉱物コレクション」が、99号となり、コンプリートまで、残り1つとなりました。他には、にいてんごフィギュア付録の雑誌と、ガシャポンのマスコットフィギュアの記事が書きかけですので、明日にでもアップします。

20111015.jpg

※追記 次号予告を見て、全120号と判明しました。コンプリートは、10ヶ月後……。まだ、先は長いです。




20111015b.jpg
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0