SSブログ

C3-シーキューブ- 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第3話」を、見ました。ピーヴィーという自分を狙う組織の者に襲われたフィアは、その本性をさらけ出し、撃退するが、決して拭えない過去の罪を再認識し、激しい自己嫌悪に陥る。春亮たちの声も届かず、姿を消してしまうが……。

 フィアの本性には、驚かされましたが、春亮の度量の大きさは本物のようで、迷いの解消したフィアの思わせぶりな言動を見る限り、とりあえず、コミカルな展開が期待出来そうな雰囲気ですし、元々、美少女なので、暗い過去を吹っ切る事が出来れば、かなり面白くなりそうですね。ただ、歯止め役のこのはに、あまり魅力を感じられないのが、残念なところかな……。少なくても、学級委員長の錐霞くらいの美少女要素は欲しかったかも……。



C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 文庫



C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 文庫



C3―シーキューブ〈4〉 (電撃文庫)

C3―シーキューブ〈4〉 (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 文庫



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-579.html


 

nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 104

コメント 2

大林 森

フィアの武器(拷問具)の描写がアニメで見れたのでアクション好きとしてはうれしかったです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-17 12:18) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 原作は未読なので、知らなかった分、怖さの方が大きかったかも……。どうも、スプラッタ系は苦手で、不安要素が残った感じですね。^^;
by 「直chan」 (2011-10-22 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0