SSブログ

侵略!?イカ娘 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!?イカ娘 第4話」を、見ました。ある日、英語を教えて欲しいと言うたけるの願いが切っ掛けで、栄子は、身近な外国人のシンディから教わる事になった。英語に興味を持ったイカ娘も便乗し、英会話の勉強会が開かれるが……。
 話は変わって、ある日、栄子から、くすぐり方を教わったイカ娘は、果敢にも千鶴に試そうと挑むが……。

 相変わらず、イカ娘は可愛いですね。コロコロ変わる表情に魅力を感じます。あと、IQが高いのも見どころでしょうか……。英語バージョンのイカ娘と化した流暢な英会話も見応えありましたが、このエピソードは、美味しいところを栄子が全部持って行ったようで、何気ない日本語の空耳英語が笑えました。あと、くすぐりとか、しゃっくりと言った日常的なエピソードでは、無敵を誇る千鶴の底知れぬ怖さが、また一つ、伝説を生み出したようで……。



【プライズ】 イカ娘バスタオル 【侵略!イカ娘バスタオル】 全2種セット

【プライズ】 イカ娘バスタオル 【侵略!イカ娘バスタオル】 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 まんまるクッションじゃなイカ! 青 ・ 黄 全2種セット

侵略!イカ娘 まんまるクッションじゃなイカ! 青 ・ 黄 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 お守り 相沢栄子 -商売繁盛-

侵略!イカ娘 お守り 相沢栄子 -商売繁盛-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これが海への愛じゃなイカ!

これが海への愛じゃなイカ!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD






侵略!? イカ娘 ② [Blu-ray]

侵略!? イカ娘 ② [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-582.html


 

nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0