SSブログ

灼眼のシャナIII -FINAL- 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「灼眼のシャナIII -FINAL- 第3話」を、見ました。紅世の徒との戦いを終結させる方法として、究極の選択を迫られた悠二は、バル・マスケの王、盟主との融合により、莫大な力を得るが、シャナ達とは、敵対する事になってしまった。そして、ある目的を果たす為、再び街に帰ってきたが……。

 今回は、悠二の回想という形で、これまでの総集編と言った感じでしょうか……。激しい争いが予想される展開の前に、ワンクッション置いたようで、大きな進展はありませんでしたが、準備は整ったようですね。難解な設定で、理解に苦しみますが、悠二の置かれている現状は、紅世の王を受け入れた器として、ある意味、シャナと対等になったと見るべきでしょうか……。感動の再会には遠く及ばない敵対関係の中、勝負の行方が気になります。



ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヴァイスシュヴァルツ 【 踏み出せた一歩 一美 】 SSW14-004-R 《灼眼のシャナ》

ヴァイスシュヴァルツ 【 踏み出せた一歩 一美 】 SSW14-004-R 《灼眼のシャナ》

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-586.html


 

nice!(114)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 114

コメント 3

大林 森

先が気になりますけど、中々進まない感じですね~。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-10-24 23:21) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 今までにないタイプの作品ですし、先が見えない分、気になりますよね。^^
by 「直chan」 (2011-10-30 12:14) 

DavidRhync

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>浴室のエナメルの更新</a>
by DavidRhync (2020-08-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0