SSブログ

灼眼のシャナIII -FINAL- 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「灼眼のシャナIII -FINAL- 第4話」を、見ました。再会した悠二の異変に対決姿勢を見せるシャナだが、彼が祭礼の蛇という紅世の王と融合したと知り、戸惑いを見せる。そして、シャナを守る為、迎えに来たという悠二に……。一方、応戦に現れたマージョリーは、自分の追っていた銀の炎を持つ紅世の徒に関する意外な真実を知り、戦意を消失してしまう……。

 シャナの運命を含め、守りたいと思う全ての人を守るという悠二の理想論は否定できませんが、話が大きく飛びすぎて、今までシャナがやってきた事は何だったのだろうかとさえ考えてしまいます。大きな力は、理想を叶えるのに必要かも知れませんが、その使い方は、かなり難しそうですし、微妙なところですね。


ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



灼眼のシャナ 火除けの指輪

灼眼のシャナ 火除けの指輪

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



灼眼のシャナ ビックタオル

灼眼のシャナ ビックタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-593.html



 

nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0