SSブログ

11月の暗雲……。 [近況]

 今年も、11月に入りましたが、仕事の方は、これまでで一番忙しいというか、地獄を見そうです。仕事量が増える中、3人でやっていた事務の仕事が、9月に1人辞めた事で、先月の残業時間は、大台を突破しました。今月、もう1人が病気で入院予定と、あり得ない事態になっています。既に、睡眠は、ソファーでのうたた寝だけになっていますし、寝る間も惜しんで続けているブログにも暗雲が……。ま、ブログの更新ができている内は、心配ないと思いますので、あまり深く考えないようにしています。
 さて、3日の休日は、新札幌のduoというショッピングモールへ行ってきました。だいたい2週間に1回は行くところですが、そこの「ベーカーズストリート」というファンシーな雑貨店で、よく買い物をします。今回も、2点購入。ねんぷちとにいてんごフィギュアの撮影用にぴったりの小物が多く、とても気に入っている店です。

◆ベーカーズストリート
 http://www.sunpi-duo.com/floorguide-html/d-B1F/d-1/2085.html

 あと、付録目当てで、雑誌を4冊入手しています。内訳は、次の通り……。

◆電撃大王12月号 「シャナのにいてんごフィギュア」
◆アライブ12月号 「夜空のマスコットフィギュア」
◆電撃萌王12月号 「湊智花のマスコットフィギュア」
◆電撃魔王12月号 「星井美希マスコットフィギュア」

 詳細は、写真の編集ができ次第、順次、アップしていきます。



電撃大王 2011年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: 雑誌



電撃マ王 2011年 12月号 [雑誌]

電撃マ王 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: 雑誌



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 12月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: 雑誌



電撃萌王 2011年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: 雑誌


 
◆今回の雑貨

シャナ-201111d.jpg
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ちょいのり

更にキツイ状態ですか・・・

これはもう記事更新で無事を知るって状態なのですね^^;
お体大切に。
by ちょいのり (2011-11-04 11:09) 

せいる

ブログよりも身の安全を優先してくださいね;
by せいる (2011-11-04 21:54) 

吟遊詩人41

無理しないでくださいね、、、できればブログよりは体調優先に。
by 吟遊詩人41 (2011-11-05 01:06) 

大林 森

お大事にー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-11-05 02:21) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 平日、家にいる時間は、6時間程度にまで減っていますが、家に帰ってくる目的を見出す為にも、ブログは、ぎりぎりまで続けたいですね。^^;
by 「直chan」 (2011-11-06 13:36) 

「直chan」

せいるさん>
 コメントありがとうございます。
 最近は、意志に関係なく、睡眠時間が確保されていますので、心配ないと思います。^^
by 「直chan」 (2011-11-06 13:38) 

「直chan」

吟遊詩人41さん>
 コメントありがとうございます。
 睡眠時間等は、あまり変わっていないと思いますので、体調の方は問題無さそうです。
by 「直chan」 (2011-11-06 13:40) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 今月乗り切れば、何とかなりそうな感じですが、ブログの方は、中途半端になってしまうかも……。
by 「直chan」 (2011-11-06 13:43) 

萌田かずきち

お体、お気を付けください。
by 萌田かずきち (2011-11-08 23:19) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 お気遣いありがとうございます。^^
 気を抜けない状況という事もあり、辛うじて、健康は維持できています。とりあえず、今は、我慢するしかありませんね。
by 「直chan」 (2011-11-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0