SSブログ

来週は、雪模様……。 [近況]

 札幌では、14日から雪が降るようで、記録的に遅かった初雪が拝めそうです。いよいよ本格的な冬の到来で、雪に埋もれる生活を考えると気が重くなりますが、今に始まった事ではありませんし、車のタイヤ交換等、淡々と冬支度を終えました。仕事の方は、先月、100時間は切ったものの過酷な残業が続いています。今月は、現段階で50時間弱と、このペースなら、記録更新もあり得そうな気が……。家には、寝に帰って来るという状況だけは避けたくて、アニメを見たりしようと試みましたが、先週は、ほぼ全滅でした。TVを見ている途中で、ソファーに座ったまま熟睡……。気が付くと午前5時~6時になっているというパターンです。ベットで寝るという習慣がなくなりつつありますし、出口の見えない残業も1年が経過した事で、さすがに、終わりが無いのでは……と言う危機感も芽生えてきました……。
 近況としては、そんなところです。とりあえず、ブログが出来ている事を考えると、まだ大丈夫と言えるかも知れませんね。



タグ:残業
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

大林 森

あわわ・・。お大事に・・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-11-13 23:04) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 とりあえず、健康は維持できていますので、今のうちに、稼げるだけ稼いでおこうと、開き直っていますが……。^^;
by 「直chan」 (2011-11-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0