SSブログ

C3-シーキューブ- 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第7話」を、見ました。呪われた人形、サヴェレンティと再び会い、説得を試みた春亮だが、同じ頃、このはが、サヴェレンティと思われる相手に襲われた。謎が深まる中、錐霞の協力も得られ、再び、校内での探索に乗り出す春亮たちだが……。

 白穂とサヴェレンティの秘密が明かされ、矛盾点と謎の美少年の存在という謎も解消されましたが、なかなか凝った演出でしたね。今回は、主要キャラの可愛さも際立っていたようで、特に、春亮への思いを募らせていた錐霞が、本格参入しそうな勢いで、かなり魅力を感じました。


C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- もふもふひざ掛け メインビジュアル柄

C3 -シーキューブ- もふもふひざ掛け メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Endless Story

Endless Story

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-604.html



 

nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0