SSブログ

灼眼のシャナIII -FINAL- 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「灼眼のシャナIII -FINAL- 第6話」を、見ました。マージョリーの使いで、アウトローの拠点を訪ねた佐藤啓作だが、なぜか、そこで軟禁されてしまう。そのまま、数日経ったある日、レベッカというフレイムヘイズと知り合い、助けられる。彼女から、マージョリーの戦線離脱と、自分が軟禁されていた理由を聞かされるが……。
 一方、ヴィルヘルミナの古い友人、レベッカは、啓作の影響を受け、ある決断をする……。

 新キャラのレベッカは、破天荒なタイプのようですね。マージョリーと同様に、啓作のような男に弱そうなタイプで、啓作にとっては、強い味方になりそうです。今回は、大きな動きはありませんでしたが、いずれにしても、総力戦による争いは避けられない様相ですし、シャナの視点から見た悠二は、バル・マスケ側に騙されているという見解のようで、それだけは、間違いないかも知れませんね。









灼眼のシャナ ビックタオル

灼眼のシャナ ビックタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-605.html


 

nice!(104)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0