SSブログ

たまゆら~hitotose~ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~hitotose~ 第7話」を、見ました。秋も深まり、「憧憬の路」という竹筒にロウソクを灯して、街をライトアップする地元の祭りの準備で賑わいを見せていた。楓は、亡き父親との約束もあり、ほぼ初めてとなる祭りを楽しみにしていたが、雨天の場合、中止になる為、かおるの家で、てるてる坊主を作ったりと、当日の天候を気にかけていたが……。

 竹原市で、実際に行われている風習というか、祭りとしての観光イベントという事もあり、なかなかリアルなストーリーですね。本当に、日常のエピソードを、楓の写真で切り取り、かおる、のりえ、麻音と過ごす楽しい毎日の描写が、とても微笑ましく思えます。



TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



TVアニメーション たまゆら~hitotose~ドラマCD たまドラ~マタアエタネ、なので。~

TVアニメーション たまゆら~hitotose~ドラマCD たまドラ~マタアエタネ、なので。~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-606.html


 

nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 4

大林 森

お体お大事に
by 大林 森 (2011-11-16 21:22) 

しょう

岡崎のりえは黒いサスペンダーを吊っていませんのでしたのでしょうか?後ろはXかYも入れて教えて下さい。
by しょう (2011-11-17 15:39) 

「直chan」

大林 森さん>
 お気遣いありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-11-20 23:54) 

「直chan」

しょうさん>
 コメントありがとうございます。
 そこまで細かいところまでは見ていませんので、何とも言えませんが、時間があれば、チェックしてみたいと思います。
by 「直chan」 (2011-11-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0