SSブログ

WORKING’!! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING’!! 第8話」を、見ました。ある日、妹、なずなの身長が、自分と同じくらいだと言う事に気付いた宗太は、激しくショックを受ける。何とか、立ち直ろうと、ぽぷらに、1日だけ妹になって欲しいと頼むが……。

 宗太って、ロリコンの性癖さえなければ、ルックスも悪くないですし、何でも要領よくこなす文武両道という感じで、もてそうな気がします。どんな学園ライフを送っているのか、ちょっと気になりますね。男嫌いのまひるが、ベタ惚れする程ですし、女の子の影があってもおかしくないと思いますが……。それはともかく、Bパートでは、家出した妹を探しをしている桐生が再登場して、まひると宗太の微妙な関係に拍車をかけますが、まひるの鉄拳を一度も食らっていない桐生に対し、意外にも宗太が互角だったのは、驚きました。まさか、護身術まで会得していたとは……どこまで万能なんでしょうね。


WORKING'!! もふもふひざ掛け ワグナリアにて柄

WORKING'!! もふもふひざ掛け ワグナリアにて柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING'!! もふもふミニタオル キービジュアル3柄

WORKING'!! もふもふミニタオル キービジュアル3柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-612.html


 

nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0