SSブログ

C3-シーキューブ- 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第8話」を、見ました。白穂と呪われた人形、サヴェレンティの悲劇的な運命を変える為、フィア、錐霞、このはが協力して立てた作戦を実行に移す。その方法は、春亮や白穂にも知らされないまま、誘き出したサヴェレンティに究極の選択を迫るものだったが……。

 呪いの人形編は、悲恋という運命が描かれる事により、恋愛要素の強いエピソードでしたが、結局のところ、最後は、力ずくという感じで、展開としては、かなり強引なパターンだったように思います。見どころとしては、錐霞の参入で、このははもちろん、フィアにも恋愛感情の存在が確認され、複雑な三角関係が形成されつつあるところでしょうか……。恋愛バトルという懸念はあるもののヒロインの魅力という点では、かなり期待できそうで、錐霞の動向が、気になりますね。


C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-613.html



 

nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0