SSブログ

侵略!?イカ娘 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!?イカ娘 第7話」を、見ました。ある日、海の家、南風の店主が訪ねて来て、突然、家に招待された。意図がわからず、戸惑いながらも、付いて行くイカ娘と栄子、千鶴の三人だが……。
 Bパートは、ある日、イカ娘が階段から落ちて、記憶喪失になってしまった。早苗たちは、それぞれ、改ざんした記憶を、イカ娘に吹き込むが……。
 Cパートは、ある日、話の流れから、学校の部活動に興味を持ったイカ娘は、友人の清美とその友人の3人が加わり、侵略部を結成するが……。

 今回は、3本とも面白かったと思います。特に、キャラクターの魅力は、かなりレベルが高かったですね。鮎美が一番と思っていた中、眼鏡を外した清美の美少女っぷりには、驚かされました。



侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)

侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!?イカ娘 ストラップ

侵略!?イカ娘 ストラップ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略! イカ娘 クッション 全2種セット

侵略! イカ娘 クッション 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-615.html


 

nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 2

moz

イカ娘、かわいいですね。
うちは娘と見ています。 ^^
by moz (2011-11-25 06:39) 

「直chan」

mozさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品、子供向けとまでは言い切れませんが、幅広い年齢層で受け入れられそうなアニメですし、長く続いて欲しいですね。
by 「直chan」 (2011-12-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0